シュワっ!ウルトラマンと焼きチーズタルトのコラボ

シュワっ!ウルトラマンと焼きチーズタルトのコラボ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
遥穂(はるほ)さん
遥穂(はるほ)さん
前回アップした焼きチーズタルト、実はもうひとつ作っていました。もう1台は、ウルトラマンに登場して頂いて!シュワっ!!タルトに絵を描いたことが無かったので、初挑戦になりましたが、なんとか出来たんじゃな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11554129)
  • 2011/10/23 UP!

他のタルトのレシピ(9,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2011/10/28 UP!
この前の記事に、息子がウルトラマンが好きでおしっこ漏らした話をしてたら、丁度遥穂ちゃんがこのケーキをアップしていたので、なんだかすごくうれしかったよ。相変わらず、格好いいね、遥穂さんのデコケーキ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュワっ!ウルトラマンと焼きチーズタルトのコラボ by 遥穂(はるほ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP