魅惑のケーク・マロン

魅惑のケーク・マロン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
遥穂(はるほ)さん
遥穂(はるほ)さん
ケーク・マロンを作りました☆ こちら、秋になったら絶対作ろうと思ってたんです!*Maca.macaron*と多国籍の台所の、kanakoさんのレシピです♪これがマロンクリームを買った本命♪ このケー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10321114)
  • 2010/09/26 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2010/09/27 UP!
遥穂さん~♪また、こんなに美味しく作ってもらえて本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます!ケークの断面から色の違う2種類の栗が見えるのが本当に可愛いですね~♪栗の渋煮?作ればいいのに(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魅惑のケーク・マロン by 遥穂(はるほ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP