ガトーショコラ。

ガトーショコラ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 9
あ~るママさん
あ~るママさん
今年も。。。ガトーショコラを焼きました。 なんだかんだ。毎年焼いているチョコレートケーキ。別立て式で作るガトーですが年々、作り方が大雑把になるのは気のせいでしょうか?(笑)昔は湯せんにかけて溶かして...
ブログ記事を読む>>

他のガトーショコラのレシピ(3,552件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
豆子さん

豆子さん  2015/02/15 UP!
墜落の……って、笑ってしまいましたが、結果オーライですね(笑)いつも素敵です。

お返事: コメントありがとうございます♪うけが取れたので結果オーライですw 馴れとは恐ろしいものですね。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガトーショコラ。 by あ~るママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP