鶏ミンチとひじきの落とし揚げ弁当~パパのお弁当~ レシピ

鶏ミンチとひじきの落とし揚げ弁当~パパのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
あ~るママさん
あ~るママさん
本日はパパのお弁当です。メインは我が家の定番冷凍保存食♪鶏ミンチとひじきの落とし揚げです。いっぱい作って冷凍保存しておけばお弁当にも、おかずにも、スープの具にもなる優秀おかず!作り置きお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11236603)
  • 2011/07/13 UP!

他の弁当のレシピ(152,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/13 UP!
こんにちは♪鶏ミンチはさっぱりしててヒジキの食感もあって美味しそうです~♪卵の形が綺麗ですね!!トマト&カイワレ☆すごく綺麗ですね!!胡麻も生きてて美味しそうです~♪

お返事: gaoaynさん♪いつもコメントどうもありがとう!毎度毎度の時差返信;本当に申し訳ない><玉子の形まで見てくれて嬉しいな~でも、今後手抜きできないや!(笑)鶏ミンチとひじきの落とし揚げはかなりお勧めのおかずです^^冷凍保存しておけば使いまわせるってのが何よりの魅力♪是非作ってみて下さいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ミンチとひじきの落とし揚げ弁当~パパのお弁当~ by あ~るママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP