超特急!おひな祭りケーキ寿司レシピ♪ レシピ

超特急!おひな祭りケーキ寿司レシピ♪
この記事をお気に入りに追加する 58 おいしそう! 53
あ~るママさん
あ~るママさん
今日はおひな祭り用の簡単クッキング♪キュートなお寿司が30分で作れちゃいますよ^^ 咲いちゃった菜の花、乗せるだけデコ!(笑)激安で購入した大量の菜花を消費しきれず1/3ほど食べる前に咲...
ブログ記事を読む>>

他のひな祭りのレシピ(5,154件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つづみさん

つづみさん  2011/03/03 UP!
こんにちは(^^♪とっても可愛い雛寿司ですね~(*^。^*)咲いちゃった菜の花、ちょうどいいじゃなんですか~(笑)うちの今日はおひな祭りディナーの予定です♪

お返事: お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><;コメント。。ひな祭りの時期ですもんね;改めまして、ありがとうございます!おひな祭りディナーもさることながら、つづみさんのお料理はどれも素晴らしい出来栄えですね!私ももっと精進したいと思います^^;お勉強させてくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超特急!おひな祭りケーキ寿司レシピ♪ by あ~るママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP