staubレシピ〜白菜のクリーム煮〜

staubレシピ〜白菜のクリーム煮〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
staub_loveさん
staub_loveさん
体調の変化か、お肉がまったく食べられない時期がありました。そんな時は、普段よりも野菜に存在感をだした料理を盛り盛りいただきます。芯を残して八分の一くらいにカットした白菜を、塩一つまみいれたお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12819939)
  • 2012/11/15 UP!

他の白菜のレシピ(47,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2012/11/19 UP!
staub_loveさん、初めまして!足あとつけて下さって有難うございます♪ストウブくんって、形や色がオシャレで可愛いですね(^-^)白菜の美味しい季節になってきました!クリーム煮も美味しそう♪

お返事: >きなこ-sanはじめまして、こんにちは!コメント、ありがとうございました。冬は野菜の甘みが増して美味しい季節ですよね〜。野菜をより美味しくメインに使う料理に最近夢中です。これからも宜しくおねがいします〜。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑staubレシピ〜白菜のクリーム煮〜 by staub_loveさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP