staubレシピ~野菜カレー饂飩~ レシピ

staubレシピ~野菜カレー饂飩~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
staub_loveさん
staub_loveさん
こちらも、前回作ったスープストックを使ったものです。ストウブ君にごま油を入れて火にかけ、鷹の爪と白菜を焼き目をつけながら炒めます。カレー粉大さじ2杯に小麦粉大さじ2杯を加えて炒め、しっかりと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10762684)
  • 2011/02/09 UP!

他のスープのレシピ(136,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sato*さん

sato*さん  2011/02/11 UP!
足あとありがとうございます。ストウブでのお料理、とても美味しそうデスね!私も欲しいと思いつつ、10年前にルクルーゼがあるのでなかなか次に手が出ません^^;小ぶりのものでも良いので手に入れたいお鍋です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑staubレシピ~野菜カレー饂飩~ by staub_loveさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP