staubレシピ~今年初おでん~ レシピ

staubレシピ~今年初おでん~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
staub_loveさん
staub_loveさん
松本編の合間に、作った料理を載せたいと思います。ここ最近めっきりと季節は進んで、肌寒い日になりました。こんな時は、体を温めるものが恋しくなりますよね。今年は猛暑が長かったので、体を...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530

関連キーワード

  • (ID: b10291235)
  • 2010/09/17 UP!

他の大根のレシピ(90,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/09/17 UP!
家もこないだおでんしました^m^一日目は久しぶりに作ったのでピンとこない味に仕上がりましたが(^^ゞ翌日具をたしてまた味もつけ直したら私好みの味に♪おでん、とってもおいしそうです♪大根をとぎ汁でゆでるのがポイントなんですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑staubレシピ~今年初おでん~ by staub_loveさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP