一口サイズの簡単おつまみ☆カボチャとチーズの春巻き レシピ

一口サイズの簡単おつまみ☆カボチャとチーズの春巻き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
masakohimeさん
masakohimeさん
日差しが少しづつ柔らかく感じるこの頃春がそこまできているのかしら~(*^ワ^*)春巻きの皮で一口サイズの簡単おつまみカボチャとチーズの春巻き☆ 材料(2人分) ☆南瓜120g、チーズ30g、ミニサイズ...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2019/02/18 UP!
かぼちゃとチーズの一口サイズの春巻き、美味しそう。小さい方がおつまみに向いていそうですね。サラダや鶏肉も美味しそう。寒さももう少しで終わりそうな予感ですね。その代わりに花粉が怖いですが。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一口サイズの簡単おつまみ☆カボチャとチーズの春巻き by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP