短時間で作った夕食☆小江戸・川越観光♫ レシピ

短時間で作った夕食☆小江戸・川越観光♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
masakohimeさん
masakohimeさん
先日11日の日曜日は天気も良く楽しい川越観光となりましたその様子は後ほど日曜日だったので、帰りの道が渋滞19時過ぎに帰宅して急ぎ食事の支度冷凍庫の中にある冷凍品で前回紹介した中華は3日の食卓今回は11...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17733361)
  • 2018/11/13 UP!

他の海老のレシピ(35,156件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/11/13 UP!
短時間でこれだけ作るのはすごいです。冷凍品もレベルが上がっているから、上手に使うのはいいですね。ご両親の出身地でしたか。観光客が多いんですね。さすが、芋にちなんだラーメンがあるんですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑短時間で作った夕食☆小江戸・川越観光♫ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP