富士見高原から~☆鶏もも肉のバルサミコ酢煮込み レシピ

富士見高原から~☆鶏もも肉のバルサミコ酢煮込み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
masakohimeさん
masakohimeさん
富士見高原に来ています来る前に、下書き保存してからPCを持ってきましたこちらは涼しい~こちらでいただいているお料理は帰宅してからゆっくり紹介することにして数日前のお料理この日は、酸っぱ辛い肉が食べたか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b17594440)
  • 2018/08/11 UP!

他の酢のレシピ(125,275件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/08/11 UP!
富士見高原、涼しいんですね。いいなあ。いっぱいリフレッシュしてください。鶏もも肉のバルサミコ酢煮、さっぱりだけどコクがあって美味しいでしょうね。エビとエリンギとベーコンのソテーも美味しそう。いつもながら野菜たっぷりの食卓がいいなあ。確かに、今年は猛暑なのでビールを飲む量がいつもよりも多い。私も飲み飽きたかも。(でも、まだまだ飲むでしょうが)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑富士見高原から~☆鶏もも肉のバルサミコ酢煮込み by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP