エアコンがきいた部屋で、赤ワイン~☆ レシピ

エアコンがきいた部屋で、赤ワイン~☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
masakohimeさん
masakohimeさん
もう何日真夏日が続いているのか…夕立もなく、地面はカラカラ雨が降った後の湿度は嫌ですがやっぱり、水は必要です「気象情報」を聞いていたらソムリエさんが「ふふふ~」ってここまで暑いと、もう笑うしかないです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17564942)
  • 2018/07/22 UP!

他のレモンのレシピ(96,974件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/07/22 UP!
本当に恐ろしい気温ですね。一日中、エアコン生活になっています。洗濯物を干すだけで汗が吹き出します。今日は、居酒屋風じゃなくて、レストランディナーですね。香草、私もちょっと苦手かも。ニラ、バジル、紫蘇、三つ葉は好物なんですが。春巻きも美味しそうだし、エビとレモン風味も美味しそうだし、トマトのマリネもいい箸休めですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エアコンがきいた部屋で、赤ワイン~☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP