フレンチの鉄人ムッシュ坂井のカジュアルフレンチレストランで~♡

フレンチの鉄人ムッシュ坂井のカジュアルフレンチレストランで~♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
masakohimeさん
masakohimeさん
梅雨空の日が続いています晴れる予報だった日曜日も夕方にほんの少し、青空がみえただけでした洗濯物は、今日も浴室に先週末の15日は、月イチ外食フレンチの達人、ムッシュ・坂井さんのカジュアルフレンチ店 ビス...
ブログ記事を読む>>

他のかつおのレシピ(19,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/06/19 UP!
やはりプロの盛り付けは違いますね。で、和食のような感じなのにフレンチなんですね。アイデアというかちょっとした発想が違うんでしょうね。本当に関東でも地震の気配。怖いですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フレンチの鉄人ムッシュ坂井のカジュアルフレンチレストランで~♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP