イワシの梅しそ巻、揚げずにグリルで焼いてみました~☆☆☆ レシピ

イワシの梅しそ巻、揚げずにグリルで焼いてみました~☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
masakohimeさん
masakohimeさん
4日は、朝から青空 気温も高く、桜の花が一斉にに開き始めています 車で出かけたので、車窓でお花見 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b16737935)
  • 2017/04/04 UP!

他のイワシのレシピ(7,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2017/04/05 UP!
鰯の梅紫蘇巻き、美味しそう。ちょいちょいとつまめるのもいいですね。骨も無駄にしないのが立派です。一気に春になりましたね。このまま夏に突入とならないことを願います。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/04/05 UP!
masakohimeさんおはようございますイワシの梅しそ巻イワシの骨の唐揚揚げ蒸し鶏とリンゴのサラダコールスローサラダタコとワカメの酢味噌添豆腐とカニカマの卵とじ素晴らしいお料理献立実越しですね美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イワシの梅しそ巻、揚げずにグリルで焼いてみました~☆☆☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP