市販の調味料などを使って簡単な、ペンネのジュノベーゼグラタン~♡ レシピ

市販の調味料などを使って簡単な、ペンネのジュノベーゼグラタン~♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
masakohimeさん
masakohimeさん
この日は朝からお茶の稽古に出かけて 帰宅が遅かった日の夕食 市販の調味料や生協の冷凍品などを活用し...
ブログ記事を読む>>

他のペンネのレシピ(4,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2016/10/10 UP!
ペンネグラタン、美味しそう。朝晩の気温が急に下がったのでこういう暖かメニューが恋しくなります。鶏肉のローズマリーソテーもいいですね。ローズマリーは庭に沢山生えているけど、まったく活用していないかも。本当に日が落ちるのが早くなりました。気温も急に下がったので風邪を引かないようにお気をつけて。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑市販の調味料などを使って簡単な、ペンネのジュノベーゼグラタン~♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP