バナナピーマンの海老詰め~☆新鮮野菜たっぷりの食卓~♪ レシピ

バナナピーマンの海老詰め~☆新鮮野菜たっぷりの食卓~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
masakohimeさん
masakohimeさん
頂いた野菜で、どんなお料理を作ろうかな~(^∇^*)* やはり、この形状には詰め物をしたくなる! バナナ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16283875)
  • 2016/09/02 UP!

他のピーマンのレシピ(63,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2016/09/06 UP!
これ、ご近所さんに頂いて今日シシトウだと思ってお料理したのに似てる(・・;)もしかしてバナナピーマンだったのかもー(゚o゚;;

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2016/09/03 UP!
バナナピーマンというのがあるんですね。甘長とうがらしの一種かと思ったらカラーピーマンの種類なんですね。エビが詰まって美味しそう。ゴーヤとツナのチャンプルもカラフルでいいですね。いつにも増して野菜が沢山で美味しそうです。本当に台風嫌になりますね。九州も中国地方も心配だけど、そのまま温帯低気圧になって東北や北海道に雨を降らしそうで心配です。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/09/02 UP!
masakohimeさんこんにちはバナナピーマンの海老詰め素晴らしいお料理丁寧な作り方ありがとうございます。ゴーヤとツナのチャンプルツルムラサキとオクラのサラダ鰹のたたきだだちゃ豆すばらしいお料理たのしい食卓ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナピーマンの海老詰め~☆新鮮野菜たっぷりの食卓~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP