白ワインにタコの柚子胡椒風味を合わせてみました~♪ レシピ

白ワインにタコの柚子胡椒風味を合わせてみました~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
masakohimeさん
masakohimeさん
GWも、土日の2日を残すのみ 雨は土曜日だと思って、洗濯物を干して外出 午後から雨になり、家に戻り取り込み。゜(´Д`)゜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16029615)
  • 2016/05/06 UP!

他のタコのレシピ(15,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2016/05/07 UP!
タコの柚子胡椒風味、ワインが進みそう。今日は、洋風の料理。どれも美味しそう。冷え冷えのワインが合う季節がやってきましたね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/05/06 UP!
masakohimeさん今晩はタコの柚子胡椒風味素敵な作り方ありがとうございます。美味しそうです人参とクリームチーズと胡桃のサラダリンゴとナゲットの春巻きホタテとアスパラのバターソテーボンゴレ素敵な献立お料理おいしそうですワインが進みますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白ワインにタコの柚子胡椒風味を合わせてみました~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP