献立が決まらない!とりあえず冷蔵庫から食材を出してみて…山芋と海老と小松菜の餡かけ柚子胡椒風味☆ レシピ

献立が決まらない!とりあえず冷蔵庫から食材を出してみて…山芋と海老と小松菜の餡かけ柚子胡椒風味☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 53
masakohimeさん
masakohimeさん
毎日の献立を決めるのはやはり難しい 塩麹もも肉が1枚あるので、串なし焼き鳥! ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15652337)
  • 2015/11/21 UP!

他の柚子のレシピ(26,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/11/21 UP!
今日は和風ですね。山芋と海老と小松菜の餡かけ柚子胡椒風味は、上品な料理ですね。鰹のたたき、私も好きで無性に食べたくなります。柿と春菊のサラダは、彩要員なんですね。酢橘、うちも冷蔵庫の中で黄色になっています。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/11/21 UP!
masakohimeさん おはようございます。山芋と海老と小松菜の餡かけ柚子胡椒風味串なし塩麹の焼き鳥鰹のたたきヒジキの煮物柿と春菊のサラダ銀杏すてきなお料理が一杯素敵な食卓ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑献立が決まらない!とりあえず冷蔵庫から食材を出してみて…山芋と海老と小松菜の餡かけ柚子胡椒風味☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP