キムチ納豆の豚肉巻き~♪ まだまだ続いているビール戦争「秋の陣」 レシピ

キムチ納豆の豚肉巻き~♪ まだまだ続いているビール戦争「秋の陣」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 45
masakohimeさん
masakohimeさん
シルバーウィークも、あっと言う間に終わり 気持ちの良い天候に恵まれて 毎日の洗濯物が良く乾いて嬉しかった(*...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15519248)
  • 2015/09/24 UP!

他の納豆のレシピ(23,104件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/09/24 UP!
スーパードライの上を行く超辛口というのがあるんですか。週末、酒売り場を覗いてみよう。今日は、和のテイストですね。日本酒が進みそうです。主婦は365日仕事。たまには休みが欲しいでしょうね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/09/24 UP!
masakohimeさんキムチ納豆の豚肉巻き人参とツナのシリシリ蒸し鶏の豆板醤マヨ和え蛸の酢味噌添え鰻の白焼きメカブの酢の物ビールが進む献立料理美味しそうです素敵な夕食楽しいひとときですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチ納豆の豚肉巻き~♪ まだまだ続いているビール戦争「秋の陣」 by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP