海老と鱈のハンバーグ、カレー風味♪ 旅行記5! レシピ

海老と鱈のハンバーグ、カレー風味♪ 旅行記5!
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 58
masakohimeさん
masakohimeさん
ワインも美味しいけれど やっぱり最後には和食が食べたくなる 少し前、22日の夕食は日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b15245171)
  • 2015/05/27 UP!

他の海老のレシピ(35,170件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/05/27 UP!
海老と鱈のハンバーグも美味しそう。でも、鰹が大好きなので香味焼きが気になる。たたきをニンニク醤油で食べるのもいいけど、こういう食べ方もいいですね。刺し身と2種類あるのが贅沢です。本当に断崖の上に立っているんですね。すごいなあ。体調不良、大袈裟なことにならなくてよかったですね。異国で入院となったら医療費も含めて大変なことになるそうですから。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/27 UP!
masakohimeさん海老と鱈のハンバーグ、カレー風味おいしそう素敵なお料理ありがとうございます鰹の香味焼き鰹の刺身蛸と若布のサラダ お揚げの野菜詰め冷奴ちらし寿司素敵なお料理ですねおいしそうです素敵な西班牙旅行楽しそうですが熱が ひどそうそれでも頑張りましたね美味しいお料理のおかげでしょう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老と鱈のハンバーグ、カレー風味♪ 旅行記5! by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP