沢山の山菜が届きました~♪♪♪こごみの混ぜご飯☆ レシピ

沢山の山菜が届きました~♪♪♪こごみの混ぜご飯☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
masakohimeさん
masakohimeさん
晴れの日が続いて、気持ちいい~♪ 連休中に出かける予定はないので 冬物整理や洗濯をしなくち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b15177160)
  • 2015/04/29 UP!

他のタラのレシピ(9,535件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/04/30 UP!
わぁ〜たくさんの山菜すっごく美味しそう♪後入れこごみがとっても綺麗ですねやばい!「天皇誕生日」~「昭和の日」知ってるー(*´艸`)笑

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/04/29 UP!
こごみの色を生かした混ぜご飯、さすがです。最後に混ぜて正解ですね。タラの芽、こしあぶらと来たら天ぷらですね。実は、こしあぶらは食べたことがなくて山菜の女王様だと聞いているので一度食べてみたいのですが。山菜尽くし、今だけの味わいだから贅沢極まりないですね。うらやましい

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/29 UP!
masakohimeさんおはようございますこごみの混ぜご飯天ぷら盛り合わせ(たらの芽、ウドの葉、コシアブラと新玉ねぎと桜エビのかき揚げ)大きなたらの芽とウドの辛子酢味噌ウドの皮のキンピラたらの芽のハカマと筍のピリ辛鶏手羽肉の煮込みしめ鯖の酢の物素晴らしい山菜三昧おいしそうですね楽しソイむ食卓ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑沢山の山菜が届きました~♪♪♪こごみの混ぜご飯☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP