揚げたサンマを中華料理に♡♡♡ 〆はLaksaラーメンで♪ レシピ

揚げたサンマを中華料理に♡♡♡ 〆はLaksaラーメンで♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 68
masakohimeさん
masakohimeさん
これは絶対に作って!って ソムリエさんから、リクエストされていた一品 某○売新聞に掲載さ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14706216)
  • 2014/10/22 UP!

他のサンマのレシピ(5,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/10/23 UP!
こんにちは♪さんま大好きです!だからこの時期はすごく嬉しい(*´艸`*)塩焼きが一番大好きですが、こうして揚げてもおいしそうですねー!ソースがいろいろ、全部試してみたい(*´艸`*)そしてラーメン、もう色からして食欲そそりますねー♪スープを飲み干してしまいたくなりますよね(笑)この残りで雑炊とかもできるのかなぁなんて(*´艸`*)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/22 UP!
オリジナルが一番おいしいというのは嬉しいですね。秋刀魚、お手頃値段になってきたので色んな料理に使えますね。〆のラーメンは危険です。17度?もう冬になりそう。もう少し秋を楽しみたいですね。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/22 UP!
まさこ姫ちゃーん すごいぢゃーーーん♪○○新聞掲載のプロのレシピよりも姫ちゃんのソースが一番おいしだなんて~~っ ラブ♪Laksa ラーメン すっごく気になる~~~~~っ!!でもって 今日は 寒いよぉおおう

お返事: 我が家では、苦味のある方が好きなんです~苦味が苦手な方はシェフのレシピが絶対美味しいって言うはず。やっぱりハラワタが、美味しいよ~^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/22 UP!
masakohimeさん揚げサンマ 3種類のソース添え素敵なお料理丁寧なrecipe有難うございますおいしそうですカラフルなチンジャオロース牡蠣とエリンギの卵とじキャベツの浅漬け豆腐と青梗菜のスープLaksa ラーメン素敵なお料理図楽しい食卓素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げたサンマを中華料理に♡♡♡ 〆はLaksaラーメンで♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP