鶏もも肉のローズマリーソテー マスカットの白ワイン煮と粒マスタード添え♡♡♡ と残り物を使ってあれこれ♪  レシピ

鶏もも肉のローズマリーソテー マスカットの白ワイン煮と粒マスタード添え♡♡♡ と残り物を使ってあれこれ♪ 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 68
masakohimeさん
masakohimeさん
秋が深まって、日が落ちるのが早く 17時過ぎると、もう辺りが暗くなり始めます 冬が近づ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14695416)
  • 2014/10/18 UP!

他のワインのレシピ(72,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/19 UP!
おはようございます(*^^*)マスカットの白ワイン煮と粒マスタード♪とってもおいしそ〜ですね〜果物あまりお料理につかわないので見習わなくちゃ(*^◯^*)

お返事: そうなんです!果物ってそのままでとても美味しいのですが、肉やチーズと合わせると、また違う美味しさが発見しますよ^0^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/18 UP!
鶏もも肉のローズマリーソテー、香りがよくて美味しそう。ホタテの前菜も食べたいな。他にもたくさんあって豪華な食卓ですね。これ全部食べたのかと驚きましたが、やはり余ったんですね。一年で一番いい季節かな。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/18 UP!
masakohimeさん鶏もも肉のローズマリーソテー          マスカットの白ワイン煮と粒マスタード添えオシャレなお料理素敵です丁寧なrecipe有難うございますホタテとグレープフルーツの前菜カプレーゼシチューのパイ包み焼きショートパスタのトマトソース焼き南瓜とリンゴとにんじんのサラダ素敵な献立 すばらしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏もも肉のローズマリーソテー マスカットの白ワイン煮と粒マスタード添え♡♡♡ と残り物を使ってあれこれ♪  by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP