居酒屋メニュー イカと鱈のすり身の蓮根挟み焼き♡ レシピ

居酒屋メニュー イカと鱈のすり身の蓮根挟み焼き♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 73
masakohimeさん
masakohimeさん
最近、海老の値段が高くないですか 鮮度もいまいちのことが多くて、買えないことが多々 新鮮な北海道のタラ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14612214)
  • 2014/09/16 UP!

他の蓮根のレシピ(12,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/09/17 UP!
本当だ。今日は居酒屋メニューですね。蓮根の挟み揚げは好物だけど自分で作ったことはないです。一度挑戦してみようかな。鮭イクラ丼、美味しそう。私も筋子をかって作ろう。鰹の刺し身、戻りガツオのように脂がのっていそうだけど、鮮度がイマイチだったのかな?

お返事: こんばんは。蓮根が大好きなんです♪ぜひ挟み揚げつくってみてください。中身は肉でも魚でもOKなんですよ^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/16 UP!
masakohimeさんイカすり身の蓮根挟み焼き素敵な料理ですねおいしそうです丁寧なRecipeありがとうございます鮭イクラ丼豆腐山芋のめかぶ和えたけのこと人参の煮物鰹の刺身鰹の血合いの煮物素晴らしい和食の献立 料理素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑居酒屋メニュー イカと鱈のすり身の蓮根挟み焼き♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP