ひき肉のパイ包み と グッチさんの「料理のネタ帳」ストロングパンで赤ワイン~♪ レシピ

ひき肉のパイ包み と グッチさんの「料理のネタ帳」ストロングパンで赤ワイン~♪
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 74
masakohimeさん
masakohimeさん
9月3日、急な話だったのですが RUNEさんときりまりママさんと、新宿でランチ アメリカからの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14582020)
  • 2014/09/04 UP!

他のパイのレシピ(14,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/09/04 UP!
すいませーーーーん! ここはどこのレストラン?道順教えてくださーい!!  もうサーモンをバーナーで炙るだなんて本格的!一品一品がきちんと作られてて あんこさんが言うとおり本当にどれもこれもメインだよぉ~~~♪ワイン2本いけちゃう勢いで美味しそう!!おおぉー秋刀魚 うちの近所ではまだ1匹400円代200円代になったら買おうと見つめてるのん♪

お返事: 400円だったら、私も買いません~1尾150円!この季節では、超破格でした♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/09/04 UP!
今日は洋風ですね。そして、ワインが進みそうなメニュー。どれもメインが張れそうなお皿ばかりで目移りしてしまう(いや、食べられないけど)春巻き程度なら作れるけど、パイ包みはハードルの高い料理。一度挑戦してみなければ。秋刀魚に栗、どんどん秋になっていますね。

お返事: この夜は、自分も満足の夕食でした。肉は少なめ、野菜たっぷりに考えているのですが、バターやパイなど使うと、やっぱりカロリー、高めになります…

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/04 UP!
masakohimeさんひき肉のパイ包み素敵な料理ですねおいしそうです丁寧でくわしいRecipeありがとうございますストロングパンタラモバゲ無花果とゴルゴンゾーラと生ハムの前菜ステーキのキノコソース添え南瓜と蓮根と人参のサラダ炙りサーモンのサラダ素晴らしいお料理ワインが進みますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひき肉のパイ包み と グッチさんの「料理のネタ帳」ストロングパンで赤ワイン~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP