秋の果物を使って 梨と生ハムの前菜(♡˙︶˙♡) レシピ

秋の果物を使って 梨と生ハムの前菜(♡˙︶˙♡)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 78
masakohimeさん
masakohimeさん
少し暑さが和らいだと思ったのに ここ数日また35度前後の真夏日! は~~~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14547651)
  • 2014/08/21 UP!

他の梨のレシピ(4,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/21 UP!
こんばんは♪暑いですねー>_<もう焼けまくりです_| ̄|○お身体気をつけてくださいね>_<さて、今日のお料理、もうお食事に参加したい。(笑)すごくおいしそう!梨に生ハムですかー!確かに桃にも生ハム合うから合うんだろうなぁ♪涼しげな前菜でおいしそう!そしてかぼちゃのキッシュ、かぼちゃ好きにはたまらない>_<♪白ワイン片手にいただきたい!

お返事: かなちゃんが来た時は、果物の料理を作れると良いのですが。秋は柿も美味しいのよ♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/21 UP!
masakohimeさん梨と生ハムの前菜サーモンのマリネローズマリーチキンソテー、ハニーマスタードソース添え南瓜の皮なしキッシュタラモサラダ冷やした白ワイン おいしそうです素敵な料理をお供に最高です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋の果物を使って 梨と生ハムの前菜(♡˙︶˙♡) by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP