鰯の香味チーズ焼き 熱々をどうぞ~♪ レシピ

鰯の香味チーズ焼き 熱々をどうぞ~♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 86
masakohimeさん
masakohimeさん
鰯で中華風が出来ないかしらと…中華かどうか分かりませんが、長ネギ・生姜・ニンニクと豆板醤で作ってみました。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13900320)
  • 2013/12/19 UP!

他の鰯のレシピ(3,346件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/12/19 UP!
宝塚は東京大劇場じゃなくて若手の公演だったのですね。主演の珠城 りょうは将来を嘱望されている若手スターです。いい作品だったようで予定外の公演だったようです。鰯の香味チーズ焼き、香りがよくて美味しそう。今日も目移りしそうなご馳走がならんでいますね。

お返事: 宝塚、そうなんですね~物語もしっかりしていて、音楽も良かったです。鰯は定番料理が多く、今回は違う味で挑戦したら、美味しかったです^0^

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/19 UP!
こんにちは♪わぁー!作ってくださってありがとうございますっ(>_<)♪めっちゃおいしそう!七味唐辛子ですか!なるほどです〜☆今度我が家でもやってみよう!勉強になりますー♪そして、鯵の香味チーズ焼きめっちゃおいしそうです!完全に私好み〜( ´ ▽ ` )ノ

お返事: あは!我が家の料理にはピリ辛が必要なんてす。この白菜、定番料理にさせていただきますね~本当にいつも美味しいレシピ、ありがとう^0^

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2013/12/19 UP!
こんにちは今日もおいしそうなメニューがいろいろ並んでいますね。どれからいただこうか迷ってしまう。鰯の豆板醤、チーズの組み合わせが斬新、あつあつがたまりませんね。つくれぽのサラダもお野菜がたくさんいただけてうれしい。 masakohimeさんの柚子胡椒バルサミコドレをまたたのしみました。(ご連絡後になりましたが、リンクさせていただいてます・・・)ごちそうさまでした。 

お返事: 日本は寒くて、毎日震えています。だから熱々料理が何より。鰯料理も熱々にしてみました。リンクありがとうございました^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/19 UP!
masakohimeさん鰯の香味チーズ焼きおいしそうです素敵なレシピうれしいです牡蠣とエリンギのオイスターソース炒めおかかマヨポンサラダ蒸し鶏胸肉とセロリとクラゲの前菜水餃子鍋ラーメン素晴らしい献立おいしそう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰯の香味チーズ焼き 熱々をどうぞ~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP