お腹が一杯でも、作らなくては~☆  ゴーヤとツナのカレー風味他 レシピ

お腹が一杯でも、作らなくては~☆  ゴーヤとツナのカレー風味他
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
masakohimeさん
masakohimeさん
オフ会の次の日(15日)は、友人と女子会ランチでした 「南の島の大統領 ~沈みゆくモルディブ~」 ドキュメンタリー映画...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13572433)
  • 2013/08/18 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/08/19 UP!
お腹がいっぱいでも作らないといけないのが主婦の宿命ですよね~そんな中、美味しそうなお料理をたくさん作っちゃうmasakohimeさんはすごいです。

お返事: 本当に!自分のお腹が一杯でもね~お腹が空いた人もいるわけで><主婦は頑張らなくちゃ^0^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/08/18 UP!
ゴーヤとツナサラダは作ったけど、これはカレー風味ですか。これも苦みを楽しむのにはよさそうです。塩麹鶏の焼き鳥も美味しそうです。胡椒と一味ですね。確かに冷蔵庫に塩麹が眠っていたはず。

お返事: 塩麹鶏を切って、胡椒を振って、長ネギと焼くだけ!仕上げに七味。本当に簡単、お助けうまうま料理です(つくレポですが~♪)^0^ゴーヤとカレー味って、美味しい組み合わせですよね☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/18 UP!
masakohimeさん塩麹鶏の串なし焼き鳥ゴーヤとツナのカレー風味茄子とインゲンの胡麻和え冷奴、食べるラー油添えサーモン刺身捨て的な献立 お料理美味しそうです楽しい食宅に万歳です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お腹が一杯でも、作らなくては~☆  ゴーヤとツナのカレー風味他 by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP