八ヶ岳で買ってきた、新鮮野菜を使って居酒屋料理♪ レシピ

八ヶ岳で買ってきた、新鮮野菜を使って居酒屋料理♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 49
masakohimeさん
masakohimeさん
13日八ヶ岳から帰宅した日の、おはなしの続き 新鮮な野菜を沢山買ってきたので 後は冷蔵庫の中にあるもの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13565714)
  • 2013/08/15 UP!

他の茄子のレシピ(38,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/15 UP!
masakohimeさん茄子のピリ辛餡かけトウモロコシご飯肉じゃが枝豆の蒸し焼きチーズ入りマグロのフライと新鮮野菜おから素適な献立 料理有り難うございますすごく美味しそうお酒が進みますね

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/08/15 UP!
とうもろこしご飯、私も興味があるんですが、新鮮なトウモロコシが手に入らないとダメですね。産直市で探してみようかな。茄子の餡かけ、美味しそうです。たれにするじゃなくて上からたっぷりかけているのがいいですね。おから、そういえばしばらく食べていないな。

お返事: あはは~見た目重視してこの形に!混ぜてしまうと、いつもの料理になりますから~(爆笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑八ヶ岳で買ってきた、新鮮野菜を使って居酒屋料理♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP