梅ジャムでスペアリブを煮込むと~♪ レシピ

梅ジャムでスペアリブを煮込むと~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 71
masakohimeさん
masakohimeさん
先日作った梅ジャムを お料理にもつかってみました 豚肉のスペアリブを煮込みます 豚肉のスペアリブ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13496181)
  • 2013/07/18 UP!

他のジャムのレシピ(22,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/07/19 UP!
「料理の鉄人」のように制限時間内にこんなにたくさんのお料理が作れちゃうとは”鉄人”以上かも!!と思っちゃいました。苺ジャムでもいいのかなぁ~骨がない方が食べやすいかな~などと考えながらお肉に釘付けです^^;とっても美味しそうで食べてみたいです。

お返事: こんにちは!いやいや、手が遅いのか身体がのろまなのか、どちらかです。イチゴジャムは微妙かな。リンゴは絶対に合うと思いますよ^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/07/18 UP!
masakohimeさん豚肉のスペアリブ、梅ジャム煮こだま貝(なめちょろ)のマリネ小松菜とエリンギとパンチェッタのソテーアボカドと生ハムとトマトの塩麹サラダゴルゴンゾーラと    9種類のナッツとドライフルーツの蜂蜜漬けパンとクラッカーを添えてワインが進みますね素適な献立 料理レシピ有り難うございます

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/18 UP!
おはようございます♪うわぁ~!1つ1つのお料理がとってもおしゃれ!特に興味があるのがやっぱりスペアリブ(笑)梅ジャムで煮るんですね~!すごい!どんな味がするのか食べてみたいです><和と洋のコラボですねん♪

お返事: ありがとう!豚肉は甘みと相性がとても良いと思っています。リンゴや梨も。梅ジャムは、酸味もしっかりあるので、料理に使いやすいですよ^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅ジャムでスペアリブを煮込むと~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP