☆☆☆星に願いを☆☆☆  七夕の夕食にいかが♪ レシピ

☆☆☆星に願いを☆☆☆  七夕の夕食にいかが♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
masakohimeさん
masakohimeさん
7月7日(日曜日)は七夕☆ 東京のお天気はまずまずのようです 天の川は見えませんが ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b13465842)
  • 2013/07/06 UP!

他の野菜のレシピ(291,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/07/07 UP!
masakohimeさん星いっぱいの、厚揚げで酢豚風棒々鶏エビチリ冷たい水餃子ジャージャー素麺素晴らしい蝶国料理の献立楽しい食宅から有り難うございますカルテ笑い声が届いてきます

はるさん

はるさん  2013/07/06 UP!
masakohimeさん こんにちは(^^♪ 七夕ご飯、可愛い~♪そう、だんだん行事にちなんだご飯が食卓にのぼらなくなりました(^_^;)意外と男子って星形やハートに繰り抜いたのって好きですよね。たまには、可愛くしてみよっかな(^^)ちなみに北海道の七夕は8月7日なの‥ビックリでしょ!?

お返事: え~知らなかった!!!8月なのですね~☆さすが冬が厳しい北海道!一月後の七夕♪はるさんの七夕料理も見てみたいです☆☆☆

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/06 UP!
おはようございます~!明日七夕ですね!でも我が家も七夕にちなんだ料理とかどうせ食べてくれないので(笑)今年はどうしようかなぁ・・・今日は中華ですね!も~とってもおいしそう!おいしそうすぎてなぜか頭にゾクゾクっときました(笑)どれも食べたい~!><酢豚、見た目がかわいくて素敵です♪

お返事: こんばんは~もう可愛いと喜ぶ年ではないのですが、ちょっと遊んでみました~♪星型でくり抜くだけの簡単七夕でした☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆☆☆星に願いを☆☆☆  七夕の夕食にいかが♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP