旬のサクランボを使って、サクランボのパスタ♪ レシピ

旬のサクランボを使って、サクランボのパスタ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 72
masakohimeさん
masakohimeさん
日本には、四季折々の食材が沢山! 先週作った料理もアップしたいと思いながら 日曜日(30日)の夕食、今一番旬な...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13454422)
  • 2013/07/02 UP!

他のパスタのレシピ(87,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/07/04 UP!
まあ^^なんてさくらんぼパスタなんて^^贅沢なサクランボいっぱいで興味津々ですぅ

お返事: ありがとうございます♪超姉さんなら、きっと色々なアレンジができると思いますよ^0^

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/04 UP!
おはようございます♪すっごい!さくらんぼのパスタなんてはじめてです!でも甘いからおいしいでしょうね~☆新感覚なパスタですね☆さすがmasakohimeさん!今日はワインに合う献立ですね~素敵~♪

お返事: 果物を使ったお料理も、楽しいですよ。甘みと酸味、これをお菓子以外でも、上手に使いこなしたいと思っています。かなちゃんも身近な果物で、作ってみてね^0^

あきさん

あきさん  2013/07/02 UP!
まぁ!!何て素敵なアイディアなのでしょ@@!嬉しくなっちゃいました~美味しそうですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさんに素敵なコメントをいただけるなんて、嬉しい!ありがとうございます♪フルーツを使ったお料理が好きなんです。アイデアはイタリアンレストランですけれど、自分で少しずつ味を整えながらもっと美味しく作れたらと思っています^0^

はるさん

はるさん  2013/07/02 UP!
masakohimeさん こんにちは(^^♪ 昨日、きゃりあさんのトコで見た“さくらんぼのパスタ”。今日はmasakohimeさんバージョを見られるなんてとっても嬉しいです(^^)とっても可愛らしくって素敵~♪誰かさくらんぼ送ってくれないかしら!?ホタテ、サーモン、タコのアレンジ‥どれも大好物!これを食べながらビールの缶の山に埋もれたい(^^)

お返事: サクランボのパスタ、楽しいでしょう~魚貝はまだまだ。今夜も鱈でかまぼこ風にしてみましたが、プリッと仕上がらない!はるさんのところで、もっと勉強しなくては^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/07/02 UP!
masakohimeさんサクランボの冷製パスタ豪華でおしゃれで美味しそうです素適な冷製パスタですねホタテのカルパッチョ茹で豚と三つ葉のサラダクラブケーキスモークサーモンタコとトマトのマリネすごくおしゃれな食事最高です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旬のサクランボを使って、サクランボのパスタ♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP