ビールにピッタリのおつまみが沢山ある、赤ワインの夜♪ レシピ

ビールにピッタリのおつまみが沢山ある、赤ワインの夜♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
masakohimeさん
masakohimeさん
さて今夜は、何を飲もうか(⌒?⌒) お料理を見てから、決めてもらうことに ぐーたらは、ビールを想定していましたが ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12382847)
  • 2012/06/29 UP!

他の竹輪のレシピ(7,122件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/29 UP!
masakohimeさん夏野菜のマリネ美味しそうですうれしい料理ですね海老入り韮蒸し餃子蒸し鶏とインゲンの粒マスタードサラダポテトのピザ素晴らしい献立美味しいワインと 最高ですね素敵な料理有り難うございます

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/29 UP!
確かにぃ~ビールにぴったりなおつまみがたくさんって思いましたが・・・赤ワインも大好きなのでお酒はどちらでも~です^^ 夏野菜のマリネ、サッパリと野菜がたっぷり食べれて いいですねぇ~※孫ちゃんとたっぷり遊びました。  昨夜主人が孫ちゃんにとって私は ”一番の友だちだね”って言ってました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビールにピッタリのおつまみが沢山ある、赤ワインの夜♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP