トマトとアボカドのブルスケッタ と ビア・スプリッツアー レシピ

トマトとアボカドのブルスケッタ と ビア・スプリッツアー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
masakohimeさん
masakohimeさん
   トマトとアボカドのブルスケッタ 材料:バゲット、トマト1個、アボカド半分、玉ねぎみじん切り大2、塩・黒胡椒各適量、お好みでチリペパーを少しバージンオリーブオイル適量、ガーリックバター適量(室温に...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,045件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/05/31 UP!
わぁ~、白ワインに合いそうなお料理!と思ったら、白ワインをビールで割っちゃうのですか!?あ、でも、白ワインには悪いけど、なんか美味しそうです。割り合いは半々くらいかしら?夏向きですね~。もう少し暑くなったらやってみます~。

お返事: ハッピーブルースママさん、コメント有難うございます。割合はほぼ1対1。まず白ワインを入れて、ビールを泡立つように注ぎ、最後にかき回して、お飲みください~♪これが一番の暑さ対策!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトとアボカドのブルスケッタ と ビア・スプリッツアー by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP