アサリご飯&よもぎの柏餅 レシピ

アサリご飯&よもぎの柏餅
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
patapataokanさん
patapataokanさん
5月3日の夕食・あさりご飯・アジの開き・小松菜と卵の中華風あんかけ・味噌汁昨日はアジの開きとアサリのむき身を半額で発見~♪アジは1枚50円、アサリは120円程で購入。これでアサリご飯~ちょっと生姜を...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b11009718)
  • 2011/05/04 UP!

他のあさりのレシピ(13,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/05/04 UP!
こんにちは~~♪あさりごはん、食べたくなりました^^とっても美味しそうですぅ♪♪にゃんこちゃん、ひょっとして、甘いもの好きなんですか??我が家にも1匹、チョコ大好きな者がおります(笑)引き出しに入れてないとがさごそ、夜中にやられてます(笑)ドーナッツ・・・大丈夫だたかな??また・・・寄らせてくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アサリご飯&よもぎの柏餅 by patapataokanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP