だんなさま画伯の、新作

だんなさま画伯の、新作
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
joli!joli!さん
joli!joli!さん
久々のだんなさま画伯の作品「ブログを書く私」………だんなさまには、こう見えているのか問題は、画伯の画力だけでありますように\   それ、似てますけど…   /きゃー
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15061828)
  • 2015/03/12 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/03/13 UP!
うは!! いきなり 朝から ぶはっ!と笑ってしまいまいた~~~。

お返事: 我が家には画伯がおりまして…「筆が乗る」と言っては、摩訶不思議な絵を描いてくれます(´・_・`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑だんなさま画伯の、新作 by joli!joli!さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP