ホットプレートが届いた♪

ホットプレートが届いた♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
joli!joli!さん
joli!joli!さん
先日、モニターで外れた、 ブルーノのコンパクトホットプレート を買ってもらいました( その時、パンケーキ型が届いた → コチラ )レギュラーカラーは、赤と白があるようですがこの、グレージ...
ブログ記事を読む>>

他のホットプレートのレシピ(5,811件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/02/13 UP!
うきゃーーーー!やっぱ いい すっごくいいーーーーっ♪お魚取っ手&ホワイト 素敵!♪あ。我が家のネコさんは トイレをしている時めっさハンサム強面になります。彼女なんですけどね~~~にゃはは♪

お返事: お魚取っ手、テンション上がりましたー♪今年の限定品は、紺色でロブスターの取っ手付きらしいですよ!そっちもかわいかったですー^^金魚さんもネコさんと暮らしてるんですね!!って書きながら、ネコちゃんが金魚鉢に手を突っ込んでいるところを想像しちゃいましたー♪トイレのハンサム顏!!なんかわかりますー^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットプレートが届いた♪ by joli!joli!さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP