スマイルパンケーキ&スマイルオムライス レシピ

スマイルパンケーキ&スマイルオムライス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
joli!joli!さん
joli!joli!さん
アンジェ web shopファンサイト参加中スマイルパンケーキとスマイルオムライスこれを作ったのはコチラかわいいスマイルのシリコン型です実は、本命はコチラBRUNOのホットプレート欲しさ...
ブログ記事を読む>>

他のパンケーキのレシピ(14,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/02/09 UP!
はじめました!私もやったー当選した!と大喜びし、がくーんと肩を落としたので思わずコメントしに来ちゃいました♪(ご主人様やさしい!いーなー♪) たまごをスマイル型で♪とっても素敵なアイデアだと思いました!♪ 

お返事: わぁ♪同じものが当選されたんですねー^^私も、ホットプレート欲しさに応募して、当選メッセージに気づかないままこの商品を受け取ったので、なんだこりゃ?ってびっくりしました!謎のスマイルにビクビクしてしまいましたよー。で、よくよく見てみると9名様にスマイルパンケーキ型と…なるほど、アンジェさんからいただいたのかーってやっと気付きました。ホットプレートもずっと欲しいなって思ってたものだったので、これを機に買ってもらっちゃいました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スマイルパンケーキ&スマイルオムライス by joli!joli!さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP