なかしましほさんのブラウニー

なかしましほさんのブラウニー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
LE MIELさん
LE MIELさん
明治ブラックチョコレートとなとりのミックスナッツのコラボ!バター無しで軽いおいしさ~。15センチ角のちょい小さいブラウニー♪なかしましほ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12258350)
  • 2012/05/21 UP!

他のブラウニーのレシピ(2,872件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/23 UP!
ナッツぎっ~しりで、美味しそうだったので、コメントφ(..)カキカキd=(^o^)=bレシピ拝見しました(^.^)本当にバターなしなんですね。なのに軽い食感とは気になります~d=(^o^)=bとっても美味しそうですね~(*^^*)

お返事: コメントありがとう^^バター入りのアメリカンなブラウニーと比べると、軽くてしみじみしてました。作るのも簡単でしたよ~。ナッツはおつまみナッツなんですが(汗)ナッツおいしいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なかしましほさんのブラウニー by LE MIELさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP