手作りジェノベーゼソースとウインナー レシピ

手作りジェノベーゼソースとウインナー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
miyuki12さん
miyuki12さん
今年もバジルがたくさんでき、重い腰を上げて、ジェノベーゼソース作り^^葉っぱを収穫して洗って拭くのが一番手間かもあとは、フードプロセッサーに材料を入れてが~~~~~~~~~っだものね今...
ブログ記事を読む>>

他のウインナーのレシピ(19,036件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/08/30 UP!
miyukiちゃん~こんにちは♪いつものように応援と記事を拝見(^^あまりに美味しそうなので思わずコメントです(^^手作りパンに手作りソーセージ!いやまだ手作りあったね、ジェノベーゼもだもんね♪♪いや美味しそうでたまりません!よだれもの!そのソーセージの張り!音がするだろうな!妄想中(^^いつも有難う~感謝です。また寄らせてくださいね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りジェノベーゼソースとウインナー by miyuki12さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP