甘兎庵さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

甘兎庵さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

misyaさん
甘兎庵ちゃん~こんばんは♪お忙しい中有難う~♪嬉しかったです(^^お元気そうで何より!本当嬉しかったよ、有難う。可愛らしいコメントに笑顔もらいました、励まされました、感謝です。どうぞお元気で。またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
by misyaさん2022/08/20 UP
お返事:misyaさんこんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)家事や義母のことなどで忙しく、久しぶりになってしまい、申し訳なかったです。misyaさんとこうしてお話しできて、とても楽しかったです。私の方は不定期ですがブログ続けますので、またよかったらアメブロ覗きに来てくださいね。またきっといつかお話しできる時が来ると良いな!寂しくなるけど、健康に気をつけていつかまたお会いしましょう。
コメントされた記事:コロナワクチン3回目とハンドメイドイベント♪︎
misyaさん
甘兎庵ちゃん~こんばんは♪たけのこ、我が家も夕飯に、そうそうたった今たけのこの煮物食べましたよぉ。旬のものは美味しいですね、なんかね、元気もらいますよね(^^たけのこの煮物に炊き込みご飯!上品で美味しそうに出来てるね~ごはんはおかわり間違いないね!明日何もないように、お祈りしておくよぉ。今夜は早めの就寝だね。ゆっくりね(^^いつも有難う。
by misyaさん2022/04/19 UP
お返事:misyaさん、こんばんは。
今クッキー型買いましたよ~(^o^)
misyaさんのレシピ、ぜひ作ってみたいです(^-^)
筍ご飯めちゃめちゃ美味しかったです!
煮物も最高でした(^_^)
明日、副作用がなければ良いです、本当に(^^;
いつもありがとうございます(^_^)
またmisyaさんの投稿、楽しみにしています。
コメントされた記事:筍ご飯と筍の煮物♪︎
misyaさん
甘兎庵ちゃん~おはよう♪コルプ型のこんな使い方もあるんですね~素敵♪中にはドライいちごとクリームチーズ、生地に牛乳♪2回目とは思えない、ふわふわで美味しそうだこと♪春のパンですね♪食べたいわ(^^刺激もらったぁ、有難う♪健やかでありますように。感謝。
by misyaさん2022/03/10 UP
お返事:misyaさん、おはようございます!
ちぎりパンになってて、とっても美味しかったですよ~(*^^*)
ふわふわでした(^-^)
今朝は久しぶりにホームベーカリーで、ご飯パン焼きました。
あまり釜伸びしなかったけど、ふっくらですごく美味しそうでした。
これからもパン作り、楽しみながら頑張りますね(*^^*)
コメントされた記事:フレーズフロマージュ♪︎
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘兎庵さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP