甘兎庵さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

甘兎庵さんのmyレシピブック

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/
  • 家庭菜園
  • こってり好き
  • 専業主婦
  • 中部
  • 居住地域:静岡県

「甘兎庵の腹ペコ日記」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

お料理大好きな主婦です!
特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪
パン教室に通いはじめました!
少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪
毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。
よろしくお願いします(^-^)/

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘兎庵さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP