自家製ビーフ&ササミジャーキー&燻砂肝~災害用保存食にも~☆ レシピ

自家製ビーフ&ササミジャーキー&燻砂肝~災害用保存食にも~☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
toshieさん
toshieさん
手作りのお味は格別ですよ~~!!☆作ってから3日ぐらいが1番食べごろでした☆スモークチーズです♪。。これは、ワイン味の方のビーフジャーキーです☆皆様こんにちは!!とっすぃぃぃでっす。。☆今日は、前回...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11080608)
  • 2011/05/26 UP!

他の汁のレシピ(141,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/05/27 UP!
お久しぶりです。またあの「とっすぃぃぃ節」が聞けてうれしいです。長い間ブログが聞こえなかったで、どうされているのかな、いろいろと考えていらっしゃるのだろうと思っていました。まだまだ落ち着かないだろうかと思いますが、どうぞご無理のないように。子供たちのことを一番に考えるとっすぃぃぃさん、そこがまた魅力なのです・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製ビーフ&ササミジャーキー&燻砂肝~災害用保存食にも~☆ by toshieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP