All-Purpose Dry Rub

All-Purpose Dry Rub
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Erinaさん
Erinaさん
The weather is getting warmer and warmer, and and it’s time to put away the winter coat. Spring is c...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12063444)
  • 2012/03/20 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2012/03/27 UP!
こんにちは〜。アメリカも暖かくなってきましたか。冬がとても寒いので春が来ると、とても幸せな気分になりますね。スパイスミックスってホームメンドなんですか!?すご。レイヤーにするのもおしゃれですね!キッチンに飾りたいです!

お返事: mogさん、アメリカではBBQでよくスパイスミックスを使うので、自分でブレンドする人はけっこういるみたいですよ~。お部屋の飾りにもなれば一石二鳥ですね。

Akko*mamaさん

Akko*mamaさん  2012/03/27 UP!
初めてコメントさせていただきます。素敵ですねぇ~☆私も作ってみたいです。

お返事: クララと王子の母さん、コメントありがとうございます!材料だけそろえばあとは瓶につめていくだけと簡単です!私もうちでいくつか作って飾っておこうかなあ~。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑All-Purpose Dry Rub by Erinaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP