春色抹茶の折り込み桜餡パン

春色抹茶の折り込み桜餡パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ユミころさん
ユミころさん
数日前まで春到来だなんて喜んでいたのに、またまた冬に逆戻りしたかのようなこの寒さ。急激な温度変化のせいか息子も鼻を垂らしだし始め、このまま本格的な風邪にならないよう必要以上に注意してみたりして・・・...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10770546)
  • 2011/02/12 UP!

他の餡のレシピ(11,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マナニナさん

マナニナさん  2011/02/19 UP!
はじめまして。春色抹茶パン素晴らしいですねーー。桜餡の入り方が絶妙で〜美しいです。売ってたら絶対買っちゃいます♪

マナニナさん

マナニナさん  2011/02/19 UP!
はじめまして。春色抹茶パン素晴らしいですねーー。桜餡の入り方が絶妙で〜美しいです。売ってたら絶対買っちゃいます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春色抹茶の折り込み桜餡パン by ユミころさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP