みちえさんの人気レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

みちえさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

今月の人気レシピランキング

1位

  • ブログへ

【バリ島】滞在ビザ、延長手続きのこと / 詐欺事件にご注意を! 2024/03/28 UP!

最近お問合せ・申込が増えているバリ島滞在ビザのこと、延長手続きのこと。 VOA(観光ビザ) VOA とは Visa On Arrival ...続きを読む>>

2位

  • ブログへ

新刊のお知らせです! #私の職業は 2024/03/24 UP!

新刊のお知らせです! ご縁あって担当させていただいた何年か越しの企画のスケッチの編集をやっと終え、Amazon Kindle で公開の運び...続きを読む>>

3位

  • ブログへ

デング熱に注意 2024/03/24 UP!

コロナ禍での鎖国以前は毎年4月に、日本のプロサーフィン団体 JPSA のツアー第一戦が毎年バリ島で開催されていました。 3月末ごろから参戦...続きを読む>>

4位

  • ブログへ

続報第四弾!”【情報】バリ州が徴収を予定している「外国人観光客徴収金(観光税)」” 2024/03/23 UP!

今年からバリ島ではじまった観光税について、在デンパサール日本領事館から公式の続報が届きましたのでシェアしますね! 【情報提供】バリ州が徴収...続きを読む>>

5位

  • ブログへ

#なんだか泣けてくる 2024/03/21 UP!

毎日いろんなことがありますね! バリ島チャングー、今日もめちゃくちゃいい波でした! 後ほど YouTube 「今日の波」で動画でご紹介した...続きを読む>>

6位

  • ブログへ

#私の苦手なこと 2024/03/21 UP!

英語の発音上達!日本人のための上達を7つの項目で特訓! みちがえるほど発音が良くなる! 見やすくレイアウトした Kindle 電子書籍です...続きを読む>>

7位

  • ブログへ

「お金見せて」詐欺に注意 2024/03/14 UP!

イスラム教のラマダンの期間に入りました。 ラマダンとは断食で、期間中は信者は太陽が明るい時間帯の飲食をしないことになっているそうです。 ラ...続きを読む>>

8位

  • ブログへ

#〇〇祭に行きたい 2024/03/13 UP!

今年2024年バリ島では3月11日がニュピでした。 ニュピ前、10日夜はオゴオゴの行進! オゴオゴを見るのが毎度楽しみです! 今年も家でニ...続きを読む>>

9位

  • ブログへ

ニュピ、ラマダン、はじまります ”3月バリ島旅行計画時はチェックしておこう!” 2024/03/08 UP!

ついに今年のニュピ、そしてラマダンがはじまる! バリ島では、ガルンガン・クニンガンという、バリヒンズー教の入り盆・送り盆が終わったばかり。...続きを読む>>

10位

  • ブログへ

「入手困難」「激レア」チケット 2024/03/01 UP!

チャングー界隈は在住の外国人が多く、長く住んでいると色々話をするようになる。 そんな中のひとりが、各国からインドネシアに興行にくるアーティ...続きを読む>>

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みちえさんの人気レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP