完熟トマトのハヤシライスソースを使ったバターチキンマサラ&ガスの魚焼きグリルで焼いた自家製ナン レシピ

完熟トマトのハヤシライスソースを使ったバターチキンマサラ&ガスの魚焼きグリルで焼いた自家製ナン
この記事をお気に入りに追加する 38 おいしそう! 165
zintomoさん
zintomoさん
ハウス食品のモニターで、手に入った『完熟トマトのハヤシライスソース』単品を溶かしてみて味を見ながら考えた。「やけにトマトが強いし甘いな・・・」で、辛いカレーフレークを同量溶かしてみて閃い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11421461)
  • 2011/09/11 UP!
家族が喜ぶ♪ガスごはんレシピコンテスト開催!
このレシピは家族が喜ぶ♪ガスごはんレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のナンのレシピ(27,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん  2011/09/12 UP!
ご訪問、ありがとうございました。凝ったモノをお作りですね!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

お返事: ありがとうございます!凝ってるように見えますが、あんがい手間は掛かってませんよ。煮込む時間は長いですが(笑)

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/11 UP!
こんばんは☆初めまして☆凄く本格的なマサラ&ナン♪凄いですー!!市販のルーでできるだなんて凄く流行りますよ~♪お肉☆すっごく柔らかくってジューシー♪でそれに☆とってもコク♪があって美味しそうです~☆自家製のナン☆凄いです~焼き色がとても綺麗ですね♪モチモチとしてて美味しそうです~♪

お返事: ありがとうございます。ガスキッチンの性能や特性を活かすと、案外、無理っぽいと思われがちな料理も、そこそこ出来ますよ。あとは、食べる人によっていろいろ調整して〜てかんじですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑完熟トマトのハヤシライスソースを使ったバターチキンマサラ&ガスの魚焼きグリルで焼いた自家製ナン by zintomoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP