Cookieさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Cookieさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全1件)

zabu金魚さん
初めまして。ものすごく美味しそうで絶対、作ろうと。我が家はチンゲンサイが無く、小松菜で。美味しかったです。スープでラーメンをしました。タレをかけ忘れました。ちゃんと食べる時は掛けました。御馳走様でした。
by zabu金魚さん2018/02/28 UP
Thanksコメント:こちらでは小松菜は売っているかも知れませんが、高いのでついつい中国系の青菜がメインになっちゃいます。
作ってくださって、本当に嬉しかった。ありがとう。
対象のレシピ:ベトナミーズ チャイニーズのランチ ~ 青梗菜と水餃子
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Cookieさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP