【北海道のめん】美唄名物「角屋の焼きそば」がこれほどウマ死だとは知らんかった!

【北海道のめん】美唄名物「角屋の焼きそば」がこれほどウマ死だとは知らんかった!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
北海道・美唄(びばい)の名物、「角屋の焼きそば」がこれほどウマ死だとは知らんかった!“袋から直食いせよ!ファストフード焼きそば”でおなじみの角屋の焼きそばなんだけど、“フライパンで炒めて頂ける...
ブログ記事を読む>>

他の焼きそばのレシピ(15,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【北海道のめん】美唄名物「角屋の焼きそば」がこれほどウマ死だとは知らんかった! by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP