冷凍うどんでグラタンを作ってみたら、マカロニグラタンよりも全然うまし! レシピ

冷凍うどんでグラタンを作ってみたら、マカロニグラタンよりも全然うまし!
この記事をお気に入りに追加する 52 おいしそう! 32
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
いいの思い付いたよ。冷凍うどんをレンジで3分チンしてアツアツにしてから耐熱皿に入れて、キッチンハサミで食べやすい長さに切ってから小麦粉大さじ1、バター1かけを加えてよく混ぜてみた。で、うどんが半分つか...
ブログ記事を読む>>

他のうどんのレシピ(33,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
りゅうママさん

りゅうママさん  2013/06/19 UP!
手間なしで、グラタンそのものでした。とても美味しかったです。

お返事: ありがとうございます!なんちゃってレシピですがよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍うどんでグラタンを作ってみたら、マカロニグラタンよりも全然うまし! by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP